久しぶりの更新

かなり久しぶりに書きますね。一応戻ってきました、まぁ、一週間内には更新していくつもりです。
ただし、私生活がかなり忙しくなかったらの問題ですが・・・
とりあえず話を戻しまして、最近、カービィコレクション買いましてね、星のカービィWiiのもっとチャレンジモードをやってみたんですが、本家でもかなり苦手で、金が銀ぐらいしかとれないんですよ^^;
プラチナが全く取れませんwwでも、スマブラが使えたのは嬉しかったなぁ・・・鏡の大迷宮でもかなり使ってましたし、こういうゲームのおまけ系限定でしか使えないっていうのが何より。
でも、やっぱりタイトルとか見た時、感動しましたね。EDも何故マホロアがついて来たのか心残りですが、20周年のEDなので本当に感動しましたよ。でも、EXチャレンジモードは難しかったですねぇ・・・それに初代から2や、3、それにSDXや64まで出来るのは本当に嬉しかったですね。64は全クリした事はあるのですが、殆ど友達の家でやってただけなのでw
それと、バイオ4のオワタ式ナイフ縛りやろうとしましてね。一応村中央は突破して録画は終わってるんですが、編集がまだ終わってなくて・・・相当鬼畜な縛りなのでやろうとするのがまず無い話ですが、国内では(世界では分からない)まだ誰も達成してないようなのでやりたかっただけです。ドMちゃいますよ。