ニコニコ動画

おはようございます、こんにちは、こんばんわ。
とりあえず、最近暇な時は殆どニコ動見ながら他の事を一つ一緒にやったりします。
そういえば学生は体育祭なるものがあったんですね。今年の夏はかなり暑い方らしいから、さぞ大変だったでしょうねぇ・・・そして来週には小学生が運動会ですか。どっちも地獄ですね。
2007年に投稿された動画って結構いい動画ばかりなんですよね。ハイポーションに、毒キノコに、ゲテモノ料理に、ナイフ攻略等色々ありますねぇ。
そういえば、面白い遊びをした事があるんですよ。
夏に友達の家に遊びに行ってて、そこの友達の家は学校が休みの時の土曜日に皆集まって、ゲームやら遊びやら色々な事をやって遊ぶんですが、外に出て遊んでた所、近くの人が住んでるのか住んでいないのかかなり分かりづらい家にハチの巣があったから皆で石を投げてて、ハチが出たら撤収、という遊びを繰り返してたんですが、友達の一人が逃げる途中、ハチに刺されたらしく、それでその友達が怒って、一般的な形のペットボトルに水を入れて巣に近づいて、思いっきりかけたんですが、案の定、やっぱり刺されて、そのまま近くの医者の所まで行って注射した様です。
そういえば、MHFがGになるんですね。まぁ、俺は当然課金する余裕が無くて、有名な人のブログを見て、その人の記事を楽しみにしてるんですけどね。まぁ、課金する余裕あったら大ハマリするんでしょうけどね。