ゲーム日和

f:id:KASUMIGAOKA:20120906171053j:plain
Wii u予約したいけど出来ないんだよなあ・・・
友達と一緒にやる約束してるからできればすぐ買いたいし、それにNewスーパーマリオブラザーズUもやりたいし・・・
そういえば、もうそろそろバイオ6の発売日ですね。10月4日でしたっけ。まぁ、やりたいんですけどもPS3は持ってないんで・・・
そういえば最近、封印していたアラド戦記をかなり久々にやり始めました。実は最初の方からやり始めてる古参なんですが、一年ぐらい封印してるので歴は・・・
そういえば、最初の方は鬼剣士使ってましたね。その次はずっとガンナーですが。ちなみにバーサーカー→ランチャー→ブラスター→(一年間封印)スピッドファイア(現在)で、6時間ちょっとやってみてスピにしようと思ってとりあえず初めて使ってみました。またランチャーになってブラスターになってみようかと思いましたが、やっぱりランチャーは決闘向きではないのでとりあえず決闘が苦手なのですが、スピにしてみました。ブラスターとジェネラルの覚醒技って他力本願的な感じがするんですよねぇ・・・デスペラードはかっこいいんですが。