ハンドキャノンゲット!

f:id:KASUMIGAOKA:20120617151836j:plain
一番の鬼門はレオンの村と港でしたね。ハンクでは一番戦いたくない敵らしいですが、マシピス一発で海に落としたので楽勝でしたよ。クラウザーは全ステージで中ボスまでも一撃で葬る変身が出来る上に威力1000(弓を調べても数値はでないが、威力は1000という設定)でかつ、弾薬(矢だけど)補給が簡単な弓を持っているのでウェスカー並みに使いやすかったりします。本編やアナザーオーダーだとあんな扱いでしたが、このミニゲームでは本当に優遇されてますね。港レオンですが、何故か、ハンクやエイダで巨チェンを海に落とせなかったのでかなり離れてハンドガン連射で一応倒せました。村では、二回にスペシャルボーナスがある所で篭城してただただライオットガン連射するばかりでしたよ・・・w